カラーは私が選んだオフホワイトの他に、レッド・バイオレット・フクシア(ピンク)・ブラウン・ブラックと豊富にありましたよ~! カラーニットで合わせると、よりアクセントになるわ~。 しかも袖口を塞いでくれるから、かなりあったかいの! 手元があったかいから、冬に外で長時間過ごす時に助かる~。 見た目がオシャレになるのはもちろん、このミトンを付けるだけでぬくぬくです! 私もすぐマネしちゃいました(笑) シンプルなので、柄ニットにも合わせやすいです◎ ミトンを付けただけで、普通のコーデもオシャレ見えしちゃいます。 「アームウォーマー気になるなぁ」という方は、オフホワイトが何でも合うのでおすすめですよ~! コスパ ★★★★★ デザイン ★★★★☆ 使いやすさ ★★★★★   今季トレンドの、フードが付いた「バラクラバ」です! 普段のコーデにプラスするだけで、今っぽい着こなしになります! 見た目がかわいいのはもちろん、寒さ対策にもなるから1つあると便利ですよ〜! コスパ ★★★★☆ デザイン ★★★★★ 防寒性 ★★★★☆  

             ZARA                            - 38             ZARA                            - 19             ZARA                            - 24             ZARA                            - 85             ZARA                            - 88             ZARA                            - 46             ZARA                            - 92             ZARA                            - 55             ZARA                            - 73             ZARA                            - 89             ZARA                            - 46             ZARA                            - 37             ZARA                            - 63             ZARA                            - 79             ZARA                            - 92