そんなことを考えていたここ数日。   空気の乾燥で髪のパサつきも気になるし、このタイミングでSNSでも話題になっていたYOLUのシャンプーとリンスを投入することにしました!   YOLUのカームナイトリペアシリーズ。   YOLUの2シリーズのうち、しっとりタイプのほうです。   amazonでシャンプー、トリートメントのセットを2460円(11月30日12時 時点)で購入しました。   このもっちり感はすごくいい洗顔フォームでしか味わえないやつでは…!?   逆にトリートメントはかなりさらっとしたテクスチャーで意外な感じ。   使ってみるとむしろそれが良くて、髪全体に行き渡らせやすいし、さらっと流し終えられてストレスフリーなタイプでした。    でもそれが良かったようで、翌日はいつもよりも髪のまとまりが良く、ブラシをさっと通すだけでOKでした!   髪がやわらかい人や少ない人、またふんわり空気感のあるスタイリングが好きな人は、もうひとつのリラックスナイトリペアから試してみるといいかもしれません。   最後にネロリ&ピオニーの香りのことも。   香りもけっこう話題になっていたので強めなのかなと思っていましたが、たとえて言うなら、皮がついている状態の桃や洋梨の香りのよう。   甘いんだけど、どこか奥ゆかしさがあって、わざとらしくない香りで良かったです。   翌日もほのかに香りが残っていましたよ。  

👉amazonで詳細を見る

👉楽天で詳細を見る

👉PayPayモールで詳細を見る  

※価格および在庫状況は記事本文に記載の日時時点のものであり、変更される場合があります。商品の購入においては、購入時点でamazon.co.jpに表示されている価格および在庫状況に関する情報が適用されます。

          YOLU            - 13          YOLU            - 78          YOLU            - 17          YOLU            - 47          YOLU            - 74          YOLU            - 27