西野つかさlove j&mさん(@tukasanishinojm)が飼い猫のじぇーちゃんの写真をAIイラストメーカーで変換した画像をTwitterに投稿したところ、5万回以上リツイートされ、21.5万を超える「いいね」が集まりました。

「声出して笑ったwww」「想像以上にセクシー」「イケオジですね!」「うちの子もオジさんになりました!(笑)」と大きな反響が寄せられています。

写真からイラスト風の加工ができるAIと知り、愛猫じぇーちゃんの写真で試してみることに♪

一体どうなってるの〜!!!

まさかの加工に、

「かわいいイラストができるかなとワクワクしていたら、セクシーなおじさんが出てきたのでもの凄くびっくりしました」

「しかし驚くと同時に、笑いが止まらなくなりました笑」

と、西野さんは話します。

「毎日一緒に寝ていたので、また一緒に添い寝したいなと思ってペットのメモリアルグッズを作ってくれるお店でクッションにしてもらいました。大切な宝物です」

「ただ、その大切な写真がまさか胸毛のセクシーなおじさんになるとはおもいませんでした(笑)」

全国の猫の飼い主さんに向け、こう呼びかけます。

「ツイートを見てくださった猫ちゃんの飼い主さんには、猫ちゃんの定期健診・血液検査・尿の確認を忘れないでと伝えたいです」

「寒くなってくると泌尿器の疾患も増えます。猫ちゃんのトイレも清潔にして毎日確認して欲しいなと思います」

「そして、今年最後にじぇーちゃんで多くの人を笑顔に出来て本当に嬉しいです。こちらこそ笑顔をありがとうございます」

と話してくれました。

              AI                                 - 13              AI                                 - 47              AI                                 - 56              AI                                 - 16              AI                                 - 99              AI                                 - 82              AI                                 - 24              AI                                 - 67              AI                                 - 95