暗く落ち着いた青色の背景と、そこに差し込む柔らかな光が、何とも言えないほど羽生らしい。 蜷川は「その場を制する圧倒的な存在感と表現力で、本当に素敵でした。久しぶりに撮れてとても嬉しかったです」と撮影時のエピソードを紹介した。 「美しくて、ため息が出ます」 「大天使ハニュエル、ありがたく」 など、その美しさに魅了されるファンが続出。多くの称賛の声が寄せられた。 投稿の最後には、蜷川が撮り下ろした写真が入った書籍『羽生結弦 飛躍の原動力』(朝日新聞出版)が10月13日に発売される、と紹介した。 喜んでいただけて良かったー、本当緊張しました。 ファンの皆様が喜んでくれる姿を想像しながら撮りました。 本当素敵でしたよ、早く全部お見せしたいです” 芸能・音楽・ファッションから、漫画やアニメ、サブカルチャーまでーー。オススメの動画やポッドキャストなど様々なコンテンツを紹介し、SNSで話題の耳寄りニュースをお届けします。

                                                 - 65                                                 - 45