今年はどれを買おうかな〜と物色していると…。 てことで、買いました。 こちら…。 怖いっ!!!! お値段は159円でした。 パッケージの表記によると、キャンディの中に目玉模様の「食べられるシート」が挟んであるとのこと。 白目が血走ってます…。 本物の目玉みたい。 リアルすぎて、ゾッとします〜! と無邪気に笑う息子…。 味は、爽やかなソーダ味で食べやすいです! 中に入っている紙部分の舌触りには、少し違和感がありました。 子どもには「食べられる紙だよ〜」と説明しておきましょう。 これは、絶対盛り上がるはず! 取り合いになっちゃうかも! 見た目 ★★★★★ 味 ★★★★★ コスパ ★★★☆☆ リピート ★★★★☆ お値段は9個入りで190円です。 べっこうのマイルドな甘さと、南高梅のピリッとしたしょっぱさの相性がバツグンです。 友人や同僚にふる舞えば、喜ばれること間違いなしですよ〜! 見た目 ★★★★★ 味 ★★★★★ コスパ ★★★☆☆ リピート ★★★★☆

                                         - 86                                         - 78                                         - 78                                         - 99                                         - 62                                         - 79                                         - 88                                         - 93                                         - 13                                         - 18                                         - 67                                         - 21                                         - 62