商品名が、もう興味をそそられるわ。 そっちも夏にピッタリで気になったんですけど、コーヒー好きの私はこっちを選びました。 クリームの上とカップの下には、キャラメルソースも! それでは、いただきます! スタバのホイップに似ていました! 甘めのキャラメルソースと相性バツグンでした! 食感も弾力があって、しっかり歯応えがありました。 キャラメルプリンと楽しむ珈琲ゼリーは一段とおいしかったです♡ 夏が終わっちゃう前にまた食べよーっと! 味 ★★★★☆ 甘さ ★★★☆☆ コスパ ★★★☆☆ リピート ★★★★☆ お値段は192円。 これはリピ決定です♡ 味 ★★★★★ 甘さ ★★★★☆ コスパ ★★★★☆ リピート ★★★★★

                                             - 25                                             - 75                                             - 29                                             - 96                                             - 66                                             - 80                                             - 54                                             - 43                                             - 68                                             - 31                                             - 67                                             - 20                                             - 78