マフラーもあるけど正直そんなにあたたかくないし。 と、そんな時に出会ったのがこちらの発熱ウォーマー。 それにしても不思議な形だ。なにか秘密があるのかな。 どんな風にあたためてくれるのか、今から楽しみだ。 感触はもこもこしていて心地よいです! せっかくなので外に出てみました。 軽く走ってみましたが全然ずれません。チャックを少しゆるめても大丈夫◎

着けてしばらくすると、不思議なことに… 「あれ、なんだか背中がかなりあたたかいぞ?」 首元だけじゃなくて、背中にまで熱がじんわりと広がってきました! 通常、衣服の中のあたたかい空気は上へとのぼって逃げていきます。 けれどこの発熱ウォーマーは衣服内に熱をとじこめる構造になっているんです。 だから、部分じゃなくて全体があたたかいんですね。 普段使いだけでなく旅行に行く時にも役立ちそう。 個人的には、屋外で作業する人や雪国に住んでいる人にも広まってほしいと思うくらい、革命的な防寒グッズでした。

👉楽天市場で詳細をチェックする 👉Yahoo!ショッピングで詳細をチェックする 新規入会して利用で5000ポイントもらえるってほんと?楽天カードが太っ腹です ※価格および在庫状況は記事本文に記載の日時時点のものであり、変更される場合があります。商品の購入においては、購入の時点でamazon.co.jpに表示されている価格および在庫状況に関する情報が適用されます。

                                     - 56                                     - 24                                     - 42                                     - 70                                     - 81                                     - 63                                     - 82                                     - 90                                     - 83                                     - 95                                     - 49                                     - 32                                     - 22