Twitterアカウント「レノン&れある(@Renon_Rearu)」を運用する飼い主さんが、Twitterに「ぬいぐるみのモノマネ」をするワンちゃんの画像を投稿。370回以上リツイートされ、6000を超える「いいね」が集まりました。 「そっくりで賞🏅👑🎉」「カワイイナァ!」などの声が寄せられています。 ぬいぐるみと、ぬいぐるみにそっくりなワンちゃんが並んでうつっています。 モフモフ感といい、つぶらな瞳といい、あまりのそっくりさにびっくり😲❗️ ワンちゃんが2匹?ぬいぐるみが2つ?と悩んでしまったのは、私だけではないでしょう…。

BuzzFeedは、投稿した飼い主さんに話を聞きました。

写真にうつっているのは、4歳のれあるくん。先住犬のレノンくんと飼い主さんと一緒に暮らしています。 「ぬいぐるみと同じような体勢になっていたことに気付いたので、ぬいぐるみを隣に置いてそのまま撮影しました」 隣にあるぬいぐるみは、誕生日プレゼントとして、飼い主さんがネットで購入したものだったと振り返ります。 「いろいろな場所へ散歩をし、雨などで天候が悪い時は室内ドッグランへ連れて行き遊ばせています。おやつも大好きなので、“ちょうだいアピール”をしてくることがよくあります」 Twitterでは、他にもたくさんのレノンくんとれあるくんのキュートな写真が投稿されています。 飼い主さんのお気に入りは、古民家の玄関先で撮影された2枚の写真📸 「こういうおばあちゃんいるよね!?」「美味しいひじきの煮物出してくれそう」などたくさんの反響が寄せられました。 ぬいぐるみでもありおばあちゃんでもあり…これからの投稿も楽しみですね😊💌

                                      - 4                                      - 22                                      - 61                                      - 68                                      - 44                                      - 12                                      - 48                                      - 72                                      - 72