賀喜:『チェンソーマン』についてのお便りが届いてるみたいなので、読みたいと思います。【リスナーのメッセージ:以前、遥香先生もアニメ化を楽しみにしていると仰っていた『チェンソーマン』のオープニング・テーマである米津玄師先生の『KICK BACK』も配信が始まりましたね。この楽曲、最後に女性の「フフフフフッ」という笑い声が入っているのですが、僕にはこの声が「乃木坂LOCKS!」での遥香先生の笑いに聴こえてしまって仕方がありません。もしかしてこの声は遥香先生ですか?】――曲中の笑い声が似ている!?賀喜:私かもしれない……!? そんなに似てるのかな? ちょっと聴いてみよう。(「フフフフフッ」を聴いて)フフフッ……たしかに、ちょっと似てるかもしれない(笑)。似てるんじゃない!? 私の声ってフリー素材? 録った覚えない(笑)。どなたかの声なんでしょうね。こういう曲を作られるのうまいですよね、すごい凝られてるなぁ。すごいなぁ……!この曲もめっちゃ好きなんですよね。もうダメだ、語彙力がなくなっちゃう(笑)。もともと米津(玄師)さん好きなんですけど、アニメにも合ってるし。このオープニングにもいろいろ意味が込められているみたいなので、ぜひ曲も聴きつつアニメも観つつ、みなさんも一緒に楽しみましょう。語り合いましょう! フフフッ……これが似てるのかな? ちょっと恥ずかしいな……いや嬉しい(笑)。 ※聴取期限は2022年11月11日(金) AM 4:59まで。 ※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。