「13歳のころから、おばあちゃんに編み物を習っていたので、空き時間を編み物に費やすことにしました」 それでも、友だちの助けを借りて、ビジネスさんはウェブサイトをオープンしました。 「たしかにそうですが、これは私のお金であって、彼のお金ではありません」 「彼はさらに、『夫として利益の半分はもらう権利がある』『利益を分けるか、それが無理なら編み物をやめろ』と言ってきました」

「今はその家族から『夫と利益を分けろ』というプレッシャーがすごいです。でも私は断り続けています。これって私が悪いの?」 ー u/He_Who_Is_Right_ 「金銭的にはどうであれ、彼の生活にとって、彼女がかかせない存在なのは間違いない」 ー u/No_Performer7787 ー u/TheRestForTheWicked 「それは利益の配分じゃなくて、ただお金をたかっているだけ」 ー u/No_Performer7787 驚きの写真の数々に、思わず共感してしまう体験談、セレブの最新情報から徹底的に掘り下げた調査報道までーー。「世界のイマ」がわかるホットな話題をお届けします。

               4                            - 29               4                            - 34               4                            - 84               4                            - 57               4                            - 31               4                            - 2               4                            - 52