ふたを開けると…唐揚げとサバのいい香り~♡ タレだけでご飯が食べられちゃいそう! ザ・和食って感じのやさしい味がしました。 こんにゃくはコリコリ、おひたしはシャキシャキしてて食感も楽しめます♪ ボリュームもちょうどよくて、お腹が空いてるときにまた食べたい! 味 ★★★★☆ ボリューム ★★★★☆ コスパ ★★★★☆ 主菜の豆腐ハンバーグに、副菜の和え物と煮物、たまごまでついてます。 バランスがいいですね!さすがお弁当屋さんが考えるメニューなだけある! 白米との相性もばっちりです。 小ぶりサイズだったけど、おかずいっぱいで満足感◎ 仕事明けの夜ご飯にぴったりでした。また食べよーっと! 味 ★★★★★ ボリューム ★★☆☆☆ コスパ ★★★☆☆ タレの味が絶妙で、野菜嫌いでもリピートしてしまう一品なんです。   焼肉のタレのような。 どこにでもありそうだけど、ほっともっとでしか食べられない味が確かにします。 公式サイトには「宗田節のコクと豊かな風味にかつおの旨味を加えた、醤油味の特製だれ」と記載されていました。 枝豆がたくさん入っているのも、個人的に高ポイントでした!◎ 味 ★★★★★ ボリューム ★★★★☆ リピート ★★★★☆

                                 3  - 11                                 3  - 98                                 3  - 61                                 3  - 46                                 3  - 57                                 3  - 74                                 3  - 80                                 3  - 25                                 3  - 73                                 3  - 1