でも実は私、無印のカレーをほとんど食べたことが無くて… 未挑戦のカレーの中から、気になった商品を買ってみました! さらにパッケージには「具だくさん」の文字が!これは期待です。 さっそくお皿に移しラップをかけてチンをします。目安は500Wで3分です! もちろんカレーにはご飯が必須なので… 辛さはほとんど感じませんでした。 他には豚ひき肉や玉ねぎも具材として入っており、ルーの中で存在感を発揮しています。 カレーと一緒に食べるご飯が大好き!!幸せ~! 毎日でも食べたい、食べ応え◎の野菜カレーでした♪ 味 ★★★★☆ ご飯が進む度 ★★★★★ コスパ ★★★★☆ リピート ★★★★★ セブンのサイトによると、マッサマンカレーは「本格的なスパイスの豊かな風味を感じる、中辛のタイカレー」なのだそう。でも辛さだけでなく「ココナッツミルクのコクや甘さも感じる」味とのこと。   ココナッツがしっかり感じられますし、スパイスの風味もすごいです。 辛いのはちょっと苦手な私、始めは「辛っ!」と思わず口に出してしまいましたが、この辛さはやみつきになるなぁ~! そして大きな声で伝えたいのが、コクがすごいということ。本当にこれコンビニ商品だよね…? 味 ★★★★★ ご飯と合う度 ★★★★★ コスパ ★★★★☆ リピート ★★★★★

  10                                              - 70  10                                              - 2  10                                              - 53  10                                              - 4  10                                              - 44  10                                              - 19  10                                              - 18  10                                              - 72  10                                              - 22  10                                              - 26  10                                              - 51  10                                              - 61  10                                              - 74  10                                              - 17  10                                              - 56