線の太さの加減や、モノトーンの亀梨さんの周りを囲む青とピンクのコントラストがお見事です。 緑色の「かめちゃん」の字も、やや丸っこくてかわいい♡ この投稿に亜美さんは、次のようにつづりました。 「この度、KAT-TUNのNEW ALBUM『Fantasia』に収録されてる亀梨和也くんのソロ曲の作詞をしましたよ!」 「歌詞は、かめちゃんの歌いたいイメージを伝えてもらって、私がファンだったら、こんなかめちゃん見たいよなぁ✨とか、かめちゃんにこんなの歌わせてえ…という欲にまみれた感じで作りました🤤」 そしてハッシュタグを多用し、似顔絵について説明しました。 「法廷画家みたいなスピードで」「似てない亀梨和也を指で殴り描きました」「ペンタブ無いの…」「ファンの皆さんごめんよ…」「でもかめちゃんファンの方みんな優しくて」「許してもらえる気がする」 法廷画家wwしかも指で描いたのに、こんなに似てるのか! ペンタブがあったら、さらにすごい絵を描いてくれそうですね…!! 「詳しくありがとうございます!法定画家みたいなイラスト(笑)上手です😁」 「亀梨くんの色気が出ていて、ステキな絵ですね〜ありがとうございます」 「亀ちゃんの似顔絵、亜美さんが描いたんだ‥すごく似てる😆」 「亀梨くんがソックリでステキです!!早くぜんぶ聴きたいです。ありがとうございます!!」 など絶賛のコメントが多数寄せられています。

          PUFFY                                  - 40          PUFFY                                  - 74          PUFFY                                  - 13          PUFFY                                  - 30          PUFFY                                  - 34