「紅しょうがの @kumamoto.pro さんがTwitterでわたしのモノマネをして下さり、『一生好きで居させて下さい』と書いて下さっているのをTA(編集部注:主にファンクラブ「Team Ayu」の略称)に教えてもらい、即DMして電話番号を送り音源と歌詞も送りつけるという無茶ぶり(コレ3日前の話!)でPV出演のお願いをしました」 この動画には浜崎さんも反応し、「笑笑笑笑笑! 着眼点も写真もやばい笑いました」とツイートしています。 リツイートだけでも嬉しいのに、急に憧れの人からDM来て3日後に新曲のPV出てくださいって、そんな夢みたいな話あるん…!? マネージャーさんも「絶対に叶えさせてあげたいのでどんなことをしてもスケジュール調整します!」と意気込み、新幹線よりも早く東京に着ける夜行列車に乗って、日が昇る前に撮影に臨んだという熊元さん。 実際撮影時には熊元さんは、浜崎さん側が事前に送ったカンペを一切見ずに、全て暗記して全身全霊でMVを表現していたそうです。 歌い終わりに一筋の涙をこぼす熊元さんの演技に浜崎さんも「迫真の、渾身の映像を! そして音楽を! 言葉達を! 理屈抜きにハートで感じて下さい」と綴っています。

            DM          PV                    - 90            DM          PV                    - 99            DM          PV                    - 50            DM          PV                    - 67            DM          PV                    - 5            DM          PV                    - 6            DM          PV                    - 94