柏木さんは「本日2/6!柏木由紀ソロデビュー10周年を迎えました」というコメントとともに、5枚の写真を投稿しました。 投稿では、ピンク色のドレス姿で歌う姿や、タイトなワンピースでダンスを披露している姿などの写真が紹介されました。

柏木さんは続けて 「AKB48のイメージが強すぎて、ソロで歌っているイメージがもしかしたらあまりないかもしれません、、、笑 たまーにシングル出して、たまーーにコンサートやツアーもやっています!」 「どんな形であれ、これからも長く長くアイドルを続けていけますように、、これからも皆様。どうぞよろしくお願いいたします!」 と、コメントしました。

柏木さんは、2007年にAKB48の第3期生として公演デビューを果たしており、今もまだ現役最年長として活躍しています。

ファンからは 「10周年おめでとうございます!」 「ずっと私の憧れのアイドルです」 「いつもゆきりんワールドにいさせてくれてありがとう!」 「これからもずっと推します」 などのコメントが寄せられています。 柏木さんは「モニタリングでジャック・スパロウに変身しました☠☠☠」と、テレビ番組『モニタリング』(TBS系)で映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のキャラクター、ジャック・スパロウに扮したという写真を4枚投稿しました。

普段のキュートな柏木さんからは想像もつかないワイルドな姿にきゅん♡かっこよすぎるよ~♡

                   AKB48            10                      - 98                   AKB48            10                      - 95                   AKB48            10                      - 90                   AKB48            10                      - 68                   AKB48            10                      - 86