写真に映る近藤さんはふっくらしたお腹に手を添えており、その姿はまるで妊婦さんのようです。 実は、17日スタートのドラマ『星降る夜に』(テレビ朝日系)の第1話に近藤さんは、吉高さんとともに出演。妊婦役を演じるとのことで、今回ふっくらしたおなかを公開したそうです。 また投稿の3枚目では、鏡の前で全身の姿を自撮りしたショットを公開。横からのアングルでかなりふくらんだお腹の様子に、自身も「#3枚目撮りたくなる写真穏やかにわろてはる」とコメントしました。 鏡の写真をかなり見るとお腹はかなり膨らんでいる様子。このお腹での撮影は少し大変そう? また、ファンも投稿に対し 「ご報告かと思いました🤣🤣」 「本当にご懐妊されたかと、ニュースで探しそうになりました🤣✨」 「優しいお母さんの顔ですね」 など様々な声を寄せました。 「鼻の穴アングルで失礼しますが この見た目の50倍くらい へろへろだったんだから笑」と撮影の苦悩を明かしました。 近藤さんのへっとへとな顔😂コレはかなり大変な撮影になったようだ…!!

                                                      - 16                                                      - 58                                                      - 27                                                      - 3                                                      - 58                                                      - 31