・モリモリサラダ ・ベーコンとスクランブルエッグ ・サーモンフライ ・クロワッサンとパンオショコラ ・自家製オニオンスープ ・みかん だそう!栄養バランスもしっかり取れていてサイコ〜! 木村は「普段ごはん食なのでたまに食べるクロワッサンが好き。甘いものも普段は食べないけど海外の朝ごはんで出るパンオショコラも絶対食べちゃう」と一言。朝ごはんのパンオショコラってテンションあがっちゃうよね〜!! 「一食で一日の栄養取ろうとするの。身体には全然良くないです。笑」と綴りました。 えっ、こんなにおいしそうなご飯作るのに食べるのには興味ないんだ!! ファンも木村からのまさかの告白に「え⁉️うそ、食べるの興味ないのに作れるのってすごいです😮」「お料理が好きな方ってたいてい自分が食いしん坊って方が多いのに、食べるのに興味がないなんて驚きでした!」「お料理上手だし、器もお好きだし、てっきり食にこだわりあるのかなぁって思ってました😳」と驚きを隠せない様子です。

                                                 - 11                                                 - 31                                                 - 97                                                 - 37                                                 - 62