公式サイトには1月10日に細菌性髄膜炎のため、78歳で亡くなったと報じられています。 生前の貴重な写真と彼の人柄が伝わるエピソードに、桃井には死を悼む大勢のファンからのコメントが寄せられています。 「突然のベックの旅立ちにショックを受けています。素敵な写真ありがとうございます」 「最後の言葉すごく腑に落ちました。天才で天使正にそんな人でした」 「高校生の頃、JEFF BECK氏の楽曲を聴いてました。特に「People Get Ready」が大好きでした😢」 「学生の頃、バンドをやっててBlue Windをカバーしたのが初めての曲でした。また大好きな人が旅立ちました」 「まだまだまだまだカッコよく現役で来日もしてくれて…と思っていた😭安らかに🙏」

                                            - 34                                            - 68                                            - 20                                            - 72                                            - 71                                            - 70