仲「私たちはなぜこんな冷蔵庫みたいに冷たい玄関にいるかというとですね、こちらは実家でございます」 なんと、玄関!! いやめっちゃおしゃれ!! 本人は「プリズンブレイクみたいに壁をぶち破って…牢屋に入れられてるみたいな玄関」と寒すぎる玄関に不満を言っていますが笑 今回もハイテンションドタバタの仲さん、ご実家はどんなお家なのでしょうか? そこから続くこれまた長〜い廊下!!真っ白な壁の廊下に仲姉妹は… 仲「実家は壁が白なんです。おかしいですよね?」 れいな「この間さ、YouTubeライブしたらさ、『ホテルですか?』って言われた笑」 仲「『ビジネスホテルですか?』って言われた、なんか殺風景すぎてさ」 仲「違います。実家です」 仲「そろそろ塗ってやろうかこれ。勝手に塗ろう大作戦しよ」 これは本気だぞ…!笑 二つ目は息子のトカゲくんも入ったことがないお部屋。「ここはダメだ…ここは怖い」とトカゲくんをビビらせまくっている仲さんですが、開けてみると… ペットのわんちゃん専用お風呂!!(まじか…) 本当はゲストルームだったそうです。 ちなみにこの廊下だけでわんちゃん専用ルームにピアノ部屋、衣装部屋、れいなさんの自室など合計9部屋。大豪邸じゃん…。

                                                - 96                                                - 18                                                - 73                                                - 3                                                - 27