続けて、「肌荒れが気になる所でしたが、人間なんでご愛嬌。半年間の密着ありがとうございました」と『情熱大陸』への感謝をつづりました。 また、「今年も半目でいっちょ楽しく」の文言とともに、1枚の写真を公開。 明らかに盛れていない北村さんの“半目”ショットを公開しました。 写真のチョイスなんでこうなった!? 「これって5年は寝てない感じですか?」 「なんでこの写真?もっと良いのあったでしょ🤣🤣」 「チベットスナギツネに似ている」 などツッコミの声を寄せました。 『情熱大陸』では俳優とミュージシャン“二足のわらじ”を履く北村さんの多忙ぶりが描かれる場面もありました。 俳優として活動しながらも、ヒット曲「猫」を生み出したバンド・DISH//としての成長に突き進む北村さん。 オンエアを見たファンは「本当にDISH//に出会えて良かったなと改めて感じる時間だった」「dishの良さ伝わってました😿!」「終始涙止まりませんでした」などの声を寄せました。 今後の北村さんの活躍が楽しみでしょうがない…。

                                      5               - 6                                      5               - 36                                      5               - 8                                      5               - 77                                      5               - 23