矢口さんは 「大人です。40歳になりました。いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。これからも日々精進してまいりますので、何卒よろしくお願いします」 と、白いブラウスにクラシカルな花柄のビスチェ、レース素材のフレアスカートをあわせたかわいいコーディネートの写真を投稿しました。 そして矢口さんは続けて「いつもより文章が硬いのは、大人になったからです。明日からは普通の文章になると思われまする。では」とつづりました。

40歳には見えないキュートな姿……かわいすぎるよ~♡😭 これからも、元気とキュートでいっぱいの素敵な矢口さんでいてください♡

ファンからは 「こんな40代素敵すぎる」 「40歳見えない!」 「信じられない」   「いつまでも可愛い矢口さんでいてください♡」 などの声が寄せられました。 この投稿は、2人の息子さんと一緒に大阪にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパンに訪れた時の写真です。

「なんと誕生日当日、念願のUSJに連れてってもらいました~😭✨息子がミニオンにハマってるうちにどうしても行きたかったので感謝です!」と9枚の写真を投稿しました。

どの写真も、元気な息子さんの姿と嬉しそうにはしゃぐ矢口さんの姿がかわいすぎる~♡

                    40         - 28                    40         - 80                    40         - 82                    40         - 88                    40         - 42