続けて「そしてまた一つ嬉しい事に妻の愛梨が4人目を授かりました」と報告。 「元気な赤ちゃんが産まれてきますように。 皆さんこれからも長友家を温かく見守って頂けると幸いです」と想いをつづりました。 おめでとう〜!!次は6人での家族写真になるのかな🤗 「ブラボー! おめでとうございます」 「おめでとうございます 賑やかそうな光景が目に浮かびます!」 「ブラボー!愛梨ちゃん元気な赤ちゃんが産まれますように!」 などまさに“ブラボー”な祝福の声を寄せました。 平さんのInstagramのプロフィールには「3男児のママ🥲男ばかり🤪こりゃ参ったね😂楽しむしかない💪✨🎉」と記されており、3兄弟のわんぱくな様子を投稿やストーリーでも見ることができます。 平さんの第4子妊娠報告に、「女の子だと家族構成うちと同じだ」「男の子かな女の子かな… お楽しみですね」など早くも赤ちゃんの性別が気になるファンの声も寄せられています。 どちらにしても賑やかになること間違いなしですね!!!

 4                                          - 4 4                                          - 43 4                                          - 52 4                                          - 55 4                                          - 72 4                                          - 19